**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に凄いのは…

Vistaがあまりにもナニなもんで、Windows7を入れたんです。

 当然、早くなりましたYo! 

Vistaが遅すぎただけで、前の方(XP)が全然早かった気が…
PCが違うから、比べても仕方ないんだけど、もっと何とかならんかね。
※でも速いことは間違いないです

文句ばっかり言ってるけど(私が)、色々と便利になってるんですよ、奥さん!
タスクバーとかサムネイルプレビューとか…(今の所それしか思いつかない)

あとは…、Aeroシェイクっていうのがありまして、
ウィンドウをいくつも出してるときに、開いておきたいウィンドウを
振るだけで、他のウィンドウが最小化されるんです…
振るって結構、面倒くさいけどネ!
私は、ウィンドウを常に2つ以上開けて作業することが多いので
最初は嬉しくてやってみたけど、どうでしょうか…
まあ、色々です…。

でも、Windows7を入れたら、さらに新機能がつきまして
それが凄いんですよ!

まず、クリックアシスト機能!
P1010481.jpg ハイッ!そこで右クリック!

目が真剣です、仕事熱心ですね!
P1010463.jpg でも、ナゼか右だけ…

指先も温めてくれます。
P1010478.jpg 冬場はありがたいね~

ゴミも尻尾で払ってくれるクリーン機能。
P1010477.jpg もうエアダスター要らない!

テンキーも押してくれます!
P1010513.jpg クリックは助手が!

あ~、キーボードも打っちゃうんですか?
P1010515.jpg じゃあ、Vを押してください。

電卓まで! いいんですか?
P1010495.jpg 数字見えません…

スッゲーっなWindows7って!

  1. 2009/11/02(月) 23:33:56|
  2. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。