**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムの人みたいな…

昨日の夜、マイケル・ジャクソン THIS IS ITを観てきました。



観てよかったです…
マイケル・ジャクソンって、愛の人だなぁって思ってたんだけど
もう、LOVEでできてるんじゃないか?ってくらい溢れ出てたね…

あんなに混んでる映画館は久しぶりで、エンディングクレジットになっても
席を立つ人が少なかったのは、まだ終わってないって知ってたからなのかな?
それとも余韻に浸っていたからか…(私はどんな映画でも最後まで観る)
DVDより映画館で観たい映画ですね。

ところで、マイケルって長嶋茂雄だと思いませんか?
海、山、風、マイケル…みたいな…、好きとか嫌いとか超えた存在ですよね。
朝、昼、夜、マイケル…
巨人、大鵬、マイケル… みたいな、古いか…
まあ、とにかく死んだなんて信じられないってことですヨ!
永遠に不滅ですってことです!

あんなジャケットはマイケルじゃないと着れないなぁ…とか
バックダンサーって凄いなぁ…とか
日本人のダンサー(受かってたけどマドンナとの契約中で出られなかった人)が
出演できてたら、どんなだったのかなぁ…とか
Kingって言うけど王子だな!幸福な王子みたいだな…とか
あ~、数か月前に、あの辺の席に座ってスケート観てたんだな…とか
(リハーサルはステープルズセンターでやっていた)

そんな、色々なことを思いながらの二時間でした…。



なんで、マイケルを愛の人だと思っていたかと言うと…

20年位前の話なんですが、
友人がお友達と、六本木のゲームセンターに行った時に
どーも何時もと様子が違うな…って思ってたら、
ボディガードらしき人達&マイケルが、居たんだか来たんだかで(記憶曖昧)
それで、一緒にいた子が大ファンだったので、サインを貰い
その時に、「マイケル~ ^^ I LOVE YOU!」って言ったら、マイケルが
「me too…」 って言ったと…。

友達は「me too…」って物まね(少し高い細い声)で再現してたけどね…
それ以来、私の中でマイケル・ジャクソン=愛の人なんです。

それに、サインをしてもらった物が、私の友人は漫画にですよ!
それしか持ってなかったから…って、そんな言い訳はマイケルにしか通用せん!
マイケル・ジャクソンは、小さいことは気にしない、愛の人ってことですね…。

  1. 2009/11/08(日) 22:48:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。