**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頸椎と骨髄

土曜日に福島競馬場に行ってきました!
七夕の飾りが風に吹かれてワサワサしてました。
福島1

のんびり家を出たので、9Rあたりから観戦したんですが、
パドックで津村明秀騎手が騎乗していてビックリしました!
たしか2月頃に落馬して頸椎を骨折したんですよ、
5か月で復帰してくるとは、凄い回復力と精神力です。
これからも怪我なく頑張ってほしいですね…
福島2


12Rではファーストグロース号で吉田豊騎手が勝利!
福島3 馬がこっち見てる!


福島競馬場では、6月19日~7月11日に骨髄バンクのPR活動を行っていて
ジョッキーが募金箱を手に場内で募金を呼びかけていました。

募金をしてくれた人にティッシュと団扇を渡す西田雄一郎騎手。
福島4

レース終了後にはチャリティーゼッケン販売があって、
購入した方に騎手との握手会があるというので、協議の結果
夫に行ってきてもらいました(私は遠くから見てる)
福島6
騎手が5、6人来るのかな~?なんて思っていたら、
ほぼ全員が参加してましたね、あれだけ居ると迫力あるな~!

夫は、柴田善臣騎手の腕が真っ黒だった~ってことしか覚えてないらしい…

  1. 2010/07/11(日) 23:26:27|
  2. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。