**あまぐり手帳**

記憶より記録…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のママレンジだ!

とっくにお正月は終わってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年のお正月も箱根駅伝を往路はナマ観戦、復路はゴロゴロしながらの観戦で
選手の皆様に申し訳ない一年の始まりでしたが、いいお正月でした。

もう5日ですが、初売りセール!ってことで売ってたんです…
一万円なら飽きてもいいかなと思ってホームベーカリーを買いました。
 サンヨー(SPM-KP10)

パンだけじゃなく、うどんとパスタもできるんですよ♪
やるかやらないかは私次第です!

  1. 2011/01/05(水) 21:03:09|
  2. 物欲系
  3. | コメント:2

コメント

今年もよろしくお願いします★

箱根駅伝、いつもナマ観戦したいと思いつつ、ゴロ寝観戦です(笑)

HB買ったのですね!
寒い季節の方がうまく焼ける気がするので、ぜひチャレンジしてみてください!
  1. 2011/01/12(水) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. ひろりん★ #-
  4. [ 編集]

ひろりんさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね♪
箱根駅伝のナマ観戦おすすめですよ~、なんか若者が頑張ってるの見ると
元気になる気がするし^^
HBって寒い時期がいいの?菌の機嫌が良いのかしら?
今のうちに練習しなきゃ!良いこと聞いたわ~
  1. 2011/01/15(土) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. あまぐり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

