**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカメを食べよう…

最近、やっと重い腰を上げて、髪を切りに行ったんです。
ずーっと伸ばし放題でボーボーでボッサボサだったから…

伸び放題だった頃のイメージ映像
どーだー えっ?殺す?


今迄、美容院から帰ると、必ずと言っていいほど
夫から「ランボーみたいだね!」って言われるんです。
怒りの脱出 夫の目に映る私…

時々「今回は怒りのアフガンだね!」って言われることもある…
怒りのアフガン 微妙な違いがあるのね


でも、今回はランボーには見えなかったみたい…
「あれ?今日はなんだか…、なんか…、松田優作?」
松田優作2 こんなんなっちゃった!

久々にやってもーた…
なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ!

短くしたかったけど、思いきるにも程がある!
初めて行った美容院で冒険しちゃダメだったヨ~
でも、私すぐ髪の毛伸びるんだった!



被災地動物情報
福島県動物救護本部
  1. 2011/11/06(日) 20:04:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

殺さない・・・笑

あまぐりねえさん、久しぶり~。
もうお茶ふいてしまったじゃないかv-8

初めての美容院でチャレンジャーになったのね~。
私もランボーなパーマあてたいな~って思ってたとこ。
  1. 2011/11/08(火) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. ぷう #-
  4. [ 編集]

ぷうさんへ

も~ビックリを通り越してウケるかも?って思っちゃたよ!
私の髪って硬くてハリがありすぎて、すぐ落ちるから(勿体ないの)
落ちることを想定してきつめにかけてくれたのは良かったんだけど、
上手すぎてクルクルなんだもん!
でも、アニーにならなくて良かった、赤いワンピース買いに行くとこだったよ!
ねえさんもチャレンジして~♪
  1. 2011/11/10(木) 15:14:47 |
  2. URL |
  3. あまぐり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

