**あまぐり手帳**

記憶より記録…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトロールは頑張ってます!

カステヘルミのサンドとグレーが売ってたんで
10㎝プレートを1枚ずつ買ったんです。

なんかレビューを見たらガタつくだとか、うねってるとか
色々ネガティブな方向だったんでビビッてしまって
1枚にしたんだけど、2枚でもよかったかなぁ…
P1040542.jpg
特にがたついてないし、色も良かったよ。


一緒にに買った白山陶器の長焼皿の方がある意味すごい!
この辺で集中力が途切れて、手がプルプルしちゃったんだなぁって
同情しちゃうくらい線が真っ直ぐひけてないのよ、しっかりして~!
でも味があって形も大きさも良いかな。
P1040547.jpg


我が家は昔で言うなら初老の二人組なんで、
これでご飯をモリモリ食べる程若くないな!無理!
P1040544.jpg
艶がビミョーに無いところが好きかも。

お店は楽天のPROKITCHENで買いましたヨ!

  1. 2012/07/14(土) 23:52:48|
  2. 物欲系
  3. | コメント:4

コメント

おはよ♪

先月初めて白山の直営店に行って来たよ。
ねえさん、大丈夫です。
初老・大食い防止(えっ・私?)用??に柄はそのまま小ぶりのお茶碗出てたよ~さらに小さい子供用サイズもあった~♪
・・・ておかわりしたらおんなじやん!!って(爆)
  1. 2012/07/15(日) 07:16:15 |
  2. URL |
  3. ぷう #-
  4. [ 編集]

ぷうさんへ

直営店行ってみたいんだけど、表参道なのよね…
私には大都会で足がすくむわ、すぐ迷子になるよ(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
でも小さいサイズのがあったら良いな~頑張ってみようかな!
  1. 2012/07/17(火) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. あまぐり #-
  4. [ 編集]

線★

すごく見入っちゃった。
手書きなら手書きらしさがある方がいいのか、
微妙なのかもしれないけど、
好きなデザインです。
  1. 2012/07/20(金) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. ひろりん★ #U2uzm3go
  4. [ 編集]

ひろりんさんへ

そーなの微妙なの!でも大きさも少し小さ目でいいよ♪
何にも考えてなくて、逆に手書きだったの?ってビックリしたのよ
なんかイメージ的にピシーッとした線だと思い込んでてさ(*´ェ`*)
  1. 2012/07/22(日) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. あまぐり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

