**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダバーイ!

ロサンゼルスにキターーーッ!
LA1.jpg

チケットを引き換えに行きたいんだけどなぁ…

LA2.jpg あっちに行けばあるよ!

という訳でウィルコールに行って明日からのチケットを貰うついでに
男子フリーの当日券も買ました!


男子だからケチって35$の眺めです…
LA3.jpg 遠い!
衣装なんて大雑把にしか判らない。


モロゾフコーチ。
LA4.jpg
演技中は壁かじってる様に見えます。


日本勢は良かったと思うけど
さらに良い人がいたということですよね。
小塚選手は前のイアリア男が盛り上げちゃった後で空気がなぁ…
ライサチェックの地元応援も凄くて会場が揺れたんじゃなかな?
とにかくUSA応援はすごかった!それに答えた結果でよかったのでは。
でも、ジュベールのガックリぶりが凄くて花も投げ入れにくい感じだったし
裏でタラソワになんか言われてるのがモニターに映ってて、
傷口に塩を塗りこんでるように見えたよ!
ライサチェックには笑顔でハグしてたのが対照的で…

今日の観戦ではロシア(多分)の選手が客席からの声援で
あちこちから 「ダバーイ!」 って言われててハマッタ!


表彰式もあっという間に始まりました
LA5.jpg 
世界一になるのは大変ですね。


夜のステープルズセンターは綺麗です。
LA6.jpg 看板がジャマ!
充実した一日になったぁ…

  1. 2009/03/27(金) 17:32:26|
  2. 外国
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

