**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念力送りました!

今日もステープルズセンターにキターーーッ!
LA2-1.jpg


よっ!また今日も来たのか?
LA2-2.jpg いつでも歓迎してくれます。


今日はこの席に座ります。
LA2-3.jpg 朝から行ってきました。

やはり最初のグループはお客さんも少ない…
点数は低いけどそれぞれ魅力的な選手ばかりでした、
世界の舞台に立つんですから当然かもしれないけど。

お昼休みには外で優勝セレモニーがあった様です。

ファンのとの写真に応じるジュベール。
LA2-4.jpg LA2-5.jpg
 
中ではこの人がサイン会
LA2-6.jpg 写真に応じたり忙しそう。


午後はやっと日本勢が出てくるはずですが…

ウォーミングアップに二人が居なくて会場がざわつき始めると…
村主選手が歩いてくる姿がモニターに映って、
あっ始まってる!みたいな顔して安藤選手と登場!
本当にビックリした… 

練習は調子よさそうで…
LA2-7.jpg 演技は心配することなく無事終了。

すごい声援で(日本&外国の方も)人気があるんだなぁと
改めて思ったり…
前の方にいた女性三人組が手のヒラヒラするとこを真似て
楽しそうに話してたりして、会場は盛り上がってました。

本人は「あ~、そう、そうか…」って感じの点数みたいだけど
良かったと思います。(素人判断ですが)
※本当に点数とか回転不足とか抜きにしたら
 安藤美姫の世界に観客が寄り添ったと言うか…
 うまく言えないけど集中してしまった、という感覚でしょうか。


リード&リードも頑張ってました。
LA2-8.jpg


今日は色々思うことはあるけど書きたくないなぁ…

また夜景でお茶を濁すか…
LA2-9.jpg LA2-10.jpg
治安が良ければ尚更キレイですね。

  1. 2009/03/28(土) 16:28:22|
  2. 外国
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。