**あまぐり手帳**

記憶より記録…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即復活!

昨日は真っ白な灰になったけど、復活しました!
だって今日はデザートヒルズアウトレットで買い物しまくる日だから!

御殿場と同じ系列なので雰囲気はソックリです。
deza-to.jpg

もう、コーチが安すぎて困ります。
少々買い物しつつ、目的はコールハーンだったので行ってみると…
靴がすごい安くて(言い訳ではない)買わないと駄目でしょ!って感じです。
残念だけど鞄は少なめでした。
その後は色々…

反省の気持ちから画像は加工しております。
LAkaimono.jpg スーツケースに入らないんですが…

明日は帰るだけ…
本当に良い経験をさせてもらった…


今回のホテルはシェラトンダウンタウン。
よく見るとボロイけど広々していて快適でした。
dt1.jpg

スタバのコーヒーが置いてあります。
dt2.jpg

風呂上りの一杯
dt3.jpg これはスーパーで買いました。

ダウンタウンの道
dt4.jpg

今回のロスは三回目なんだけど
初めて来たのは…? 18年前!
真央ちゃんはその頃生まれたんだ…
感慨深い旅です。

  1. 2009/03/31(火) 17:24:39|
  2. 外国
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

