**あまぐり手帳**

記憶より記録…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親孝行な娘です

母を連れて河口湖へ
kawaguti01.jpg kawaguti02.jpg 色が濃い気が…

kawaguti03.jpg 天気は悪かったけどキレイでした

kawaguti04.jpg 雨の中の主役ですね。

kawaguti.jpg  花もダーッと咲いてます。

  1. 2007/07/11(水) 20:11:35|
  2. 外出
  3. | コメント:0

また温泉

次の日は玉川温泉へ

玉川ダム
IMGP0574.jpg 風がなく水面に山が映って綺麗でした。

IMGP0570.jpg この時期は玉川温泉は宿泊の方しか行けません。

私たちは新玉川温泉で入浴。
真剣に病気を治す為に来ている方が多く
普通の立ち寄り湯とは雰囲気が違いますが
必ずまた来たいと思います。

  1. 2007/04/20(金) 16:12:07|
  2. 外出
  3. | コメント:0

親子で旅行

母と角館へ
IMGP0545.jpg IMGP0546.jpg 新幹線内で牛タン弁当

IMGP0565.jpg IMGP0561.jpg  桜はまだでした、残念。

乳頭温泉郷の蟹場温泉へ
IMGP0556.jpg 開放的すぎる露天風呂。

  1. 2007/04/19(木) 09:00:00|
  2. 外出
  3. | コメント:0

待ち人来ず

スーパーの駐輪場付近に暮らしてます(推測)

IMGP0543.jpg

多少の物音では動きません、チラ見です。

  1. 2007/04/14(土) 12:43:11|
  2. 外出
  3. | コメント:0

動物園だよね?

野毛山動物園に行ってきました。
IMGP0495.jpg
トラです、強そうです。


IMGP0497.jpg
インコもわんさかいます、集まっててカワイイ。


IMGP0501.jpg
鴨も昼寝してたりして


IMGP0503.jpg
鳩は勝手に暮らしてます。


IMGP0506.jpg
ペンギンも泳いで涼しげですね。

あっ鳥ばっかり!他の動物撮るの忘れてた!
【“動物園だよね?”の続きを読む】
  1. 2007/04/08(日) 20:25:07|
  2. 外出
  3. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

